恥じ真理

ゲーム情報

恥じ真理最新バージョン1
第二弾は兄妹の近親相姦モノ!
フルボイス&フル3Dアニメーションは健在!
CVに涼貴涼さんを加え、より一層エロく仕上げました。

作品概要

   『エッチな調教してほしいな』
-俺と真理の人には言えない、ここだけの話-

恥ずかしがり屋で負けず嫌いの妹・真理(マリ)。
久し振りに帰宅した俺は、真理から部屋にくるように促される。
品行方正な優等生の妹にどんな悩みがあるというのか。

『その、あのさ・・・言いにくいんだけど』
次の瞬間、俺は妹の口からとんでもない言葉を聞いた。
 

みどころ

---【着】---
着
女子〇生の真理と制服で…
着衣でのマニアックなプレイを盛り込みました。
制服だけじゃない!アレも着てエッチなこといっぱいしよう!

---【肌】---
肌
前作「田舎でイこう!」より進化した質感表現。
ムッチリとスラリを兼ね備えた、年頃の女の子を表現。
幼女ではなく大人になりかけた少女の体をご堪能ください!

---【液】---
液
今回のoopstudioのこだわりどころ「液」!
真理の液体とお兄ちゃんの液体、異なる液の表現にご注目!
少女の白い柔肌と白い液の合わせ技はゾクゾクすること間違いなし。

---【分岐とおまけ】---
調教状況
今作にもいくつか分岐があります
「済」の数によって調教状況の真理と台詞が変化するから
ひとつひとつ丁寧に調教することをオススメします。
「済」が全部そろったら「〇〇〇プレイ」のおまけが!

お兄ちゃんは真理を調教できたかな?
 



〜☆調教状況のポイント☆〜

「おくち」「おっぱい」「おみあし」
それぞれが目立つシーンをよ〜く調べてみよう!
どこで分岐が見れるかはコチラで確認!
 

販売はコチラで

↓PC版ダウンロード販売↓
DLsite様 デジケットコム様 DMM様

↓PC版パッケージ販売↓
メディアゲート様 とらのあな様  DMM様

↓DVDPG版パッケージ販売↓
DMM様

↓映像版パッケージ販売↓
ホビコレ様 DMM様 Amazon様 ソフマップ様
げっちゅこむ様

 

inserted by FC2 system